2014年1月19日日曜日

うまくいくおまじない。



今日からスタートしたこのブログ。

まだ設定していないけど、アフィリエイト等でどれだけ実入りになるのか?の実験場であります。しかし、それだけだと3日坊主になるのは確実なので、自分が興味あることで便利だったこと、役だった事を絡めてお伝えしていけたらと思います。

まずは、自己紹介なんぞ、してみたいと思います。

30代後半の既婚サラリーマン。中間管理職です。上からも下からも噛み付かれて、満身創痍です。そして、一児の父です。 株やFXには興味はあれど、種銭はあまりなし。特にFXは興味があって、アベノミクスの波に乗ってやろうと5万円で始めたはいいけど、わずか20分間で半額に減らし、結果ガクブルしながら撤退というヘタレです。

宝くじでいつかは大きく当てて、南の島に隠居生活するのが夢です。
妄想が大好き。

そんなこんなで、楽しく皆さんの為になる情報発信をしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

toi toi toi !



0 件のコメント:

コメントを投稿