2014年1月26日日曜日

通話料金、通信料金節約大作戦

セブン&アイ・グループのセブンカード

みなさん、スマホ使っていますか?iPhone大好きな、しま部長です。こんにちは。

去年の秋に新しいiPhoneが発売になって、各社LTEサービス(早いインターネット)が本格的に普及し始めていますね!各携帯会社の最近の料金プランって、一つしかなくて、通話料が21円/30秒とちょっと割高ですよね~。少し通話するとすぐに電話代が高くなって気軽に電話できない状態です。

そんな中で登場したのがNTTコミュニケーションズの「050 plus」です!

「090」や「03」へも通話料が激安!電話アプリ「050 plus」
今なら最大300円分無料通話プレゼント!2014年3月31日まで


これはどんなサービスかと言うと、090、080の番号の他にケータイに050(IP電話)の別の電話番号を付与してパケ放題の中で音声通話しちゃおう!というサービスです。音声データをインターネット回線に流しちゃうというのがすごいですね。

通話料金も安くて発信が多い、しま部長には通話料金を削減するのにとても便利なサービスです♪通話料金は下記の通りです。

050 plusユーザー同士の通話 0円
ケータイへの通話 16.8円/1分
固定電話への通話 8.4円/3分
PHSへの通話 10.5円/1分
アメリカへの国際通話 9円/1分

固定電話への通話が8.4円/3分って激安ですよね!

IP電話だから通話品質が悪いと思われがちですが、実際の使用感は確かに電波状態が悪い時は雑音が入ることもありますが、そんな気になる程度でもなく、普通に会話は可能です。
また、携帯電話番号と別で050の番号を持つことにより、教えたくない人には050を教えたりと使い分けができるのが良いですよね。

しま部長的には、固定へもケータイへも通話料金が安いのが非常に魅力的で便利です\(^o^)/

2台持ちに抵抗がない方は、別でウィルコムのPHSは必須アイテムでしょう。

【PR】ウィルコム公認販売店「ウィルコムネットショップ」だれとでも定額で他社ケータイや 固定電話にかけても通話料無料!

070の番号が別で持てて、だれとでも定額を契約すると月間500回まで1回10分間の通話が無料となります!沢山通話する人はこちらが良いかもしれませんね。

最近は色々なサービスが出てきていますね!知らないだけで損をしちゃいますのでお得に賢く使っていきたいですね~。


クリックお願いします♪
↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿